元ミナミのキャバ嬢が教える女の子を持ち帰る技

女の子を持ち帰るまたは気に入られるための技を数々お教えします

これだけ変えると!初対面の女の子の態度が変わる方法♡

 

こんにちは!はじめまして!

元ミナミのキャバ嬢で今はバー店員をしています^_^

 

元キャバ嬢で皆様の役に立てること!となれば、、、

やはり皆様がお気に入りのキャバ嬢や女の子を落とす❗️又はワンナイトしたい❗️といった願いを叶えることです😳♥️

 

そして私もバー店員となれば自身も男性の気持ちを知りたいわけです😔

 

そこで❗️主に男性の恋愛アドバイザーとして皆様の望みを叶えるお手伝いをしていきます☺️

 

まずはじめに、

一番最初に会った時挨拶をされますよね?

 

そこでこれだけ変えると向こうからの印象が一気に好印象に変わります。

 

これだけと言うのは、、、、、

 

挨拶をするときに名前を呼ぶこと!

 

簡単なことですよね?

 

でも案外初対面のお客様って名前を覚えてもらえない女の子が多いのです😔!

 

 

2.3回会ってやっと◯◯ちゃん!って呼んでもらえることがほとんど🤮

 

私は印象付けるのは得意だったので覚えてもらえたのですが、、、

苦手な子は特にやはり覚えてもらえると嬉しくて一気に気にいるみたいです😳😳

 

たくさん覚えるのは大変です。

なのでこの子好みだ!と思う子だけでいいです!

 

自己紹介された後自分も挨拶するときに

よろしくね、◯◯ちゃん!と添えるだけで

 

まっっっっったく!かわります😳

 

まずは簡単なことから実践してみてください。

 

きっと一気にキャバ嬢や女の子から好印象を持ってもらえるようになります✨

 

ではまた次のブログで☺️✨