元ミナミのキャバ嬢が教える女の子を持ち帰る技

女の子を持ち帰るまたは気に入られるための技を数々お教えします

使っていませんか?女の子が嫌がる連絡の方法

 

こんにちは!

 

女の子やキャバ嬢から

▷ラインが返ってこない、、

▷返信が遅い又はそっけない

 

こんな時どうしていますか??

 

無理やり合わせて普段使わない絵文字「😍😛」など使っていませんか?

又は知り合って間もない女の子に「好きだ」など伝えていませんか?

 

女の子とうまくいってほしいからこそ!!

本音でお伝えします。

 

一番面倒臭いと思われてしまうラインです。

 

女の子はキャバ嬢で営業しなければいけないとはいえ人間です。

初対面のあまり仲良くない人全員にいきなり好意をすぐに持つことってありえるのでしょうか?

あなたは出会ってすぐの女の子に毎回好意を抱きますか?

 

最初は営業でしかないのです。

 

そこで絵文字たくさんのライン、正直あなたも打つの面倒臭くないですか?

キャバ嬢はそれを何十人と相手にしているのです。

 

その中でそっけないラインがきたら、、

 

あれ?この人冷たいな、、

 

こんな風に思って少し気になるわけです。

 

そう思ってもらえたら勝ちです😳👌!

逆にあなたもキャバ嬢たくさんから絵文字だらけの連絡がたくさんきた中で

一人だけ素っ気ないお礼のラインがきたら

 

なんだこいつ、、

 

って少し気に留めませんか?悪印象だとしても記憶には残りますよね!

その印象は次会ったときに普通に話すだけで

 

あっこの人意外と冷たくないんだ!

 

と一気に回復されます✨

 

そこからきっとキャバ嬢も気軽に連絡できるようになり

もっと親しくなっていくのです。

 

そこからやっと「営業」から「個人の連絡」に変わります。

 

そうすると周りより一歩踏み込んだ関係になれます🙂♥️