元ミナミのキャバ嬢が教える女の子を持ち帰る技

女の子を持ち帰るまたは気に入られるための技を数々お教えします

キャバ嬢にモテたいならば◯◯を知っておくべき!

 

 

こんにちは!

 

狙った女の子を持ち帰る。

となれば!

まずはキャバ嬢からモテることが大切ですよね

この子!と決めている方ならこの記事は読んでいただく必要ありません。

しかしまだこの子!と定まっていない方!

そういった方には必ず読んでいただきたいです

 

可能性を増やしておく方がいいに決まっていますよね?

となれば色んなキャバ嬢からモテておくべきです

 

これを読めば

キャバ嬢から気に入られ

自信になり

自分からもアプローチしやすくなります

 

 

 

 


自分の顔に自信の無い方は

必ず読んでください

そのコンプレックスとは

おさらばしましょう

 


 

 

 

悩めるあなた

ここで見るのをやめてしまうと

キャバ嬢に営業かけられるだけの男になります

 

 

そんな男でいいんですか?

私なら次第に連絡すらしなくなります

自分に好かれる為に努力してる男性に

惹かれていくものですから

 

 

 

 

読むのをやめてしまうかはあなた次第です

 

 

では本題に入っていきます

 

 

 

今回の話は

「トレンド」についてです

 

 

 

 

「え?そんなこと、、、、?」


って思われたましたか?

 

 

 

しかし思い返してみてください。

女の子に自慢話ばかりしていませんか?

女の子が基本頑張ってお話ししていたりしませんか?

 

 


きっとその状況に陥るのは

あなたが女の子と喋れる

話題を持ってないからです

 

 

 

 

 

 

話題を作るために

トレンドを知ることが大事です

 

 

 

 

 

 

キャバ嬢を含め女の子というのは

流行りがとても好きです

キャバ嬢だって女の子です

 

 

 

 

 

 

男の人では少ないですが

女の子は普段ネットや雑誌で

その時々のトレンドを調べています

 

 

 

 

 

 

なので、トレンドを知り

それをあなたの服に取り入れると

それに興味を示す人が増え

自然と女の子もあなたに近づきます

 

 

 

 

 

 

そもそもファッションは

恋愛においてとても大事で

 

恋愛として成立すればキャバ嬢を持ち帰ることも

落とすことも簡単なことではないですか?

 

 

 

 

顔があまり良くなくても

オシャレだから付き合う

なんてことは珍しくありません

 

 

 

 

 

 

トレンドを知り

その服を着るだけで

女の子と喋れるようになり

オシャレになれる

そして持ち帰ることだって簡単になる

 

 

 

こんなに簡単に自分を変えれる方法って

他にありますか?

 

 

 

 

 


でもトレンドを知っても

自分に似合うのか…って

不安ですよね

 

 

 

 

 

 

その不安なくせます

 

 

 

 

 

 

自分の持ってる服を

見直してください

どんなジャンルの服が

あるのか、自分の好みは何か

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知れば

自ずと自分の似合うトレンドが

わかるはずです

 

 

もし似合っていなくても

トレンドと少しずれていても

女の子がそれを教えてくれて

結果会話の話題になるんですよね

 

 

トレンドを少しずつでも調べてみる

そうなると女の子も自然と集まってくる男性になりますよ

 

 

ではまた次回で!

読んで下さりありがとうございました😊❗️✨